ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

咲きかけ向日葵

Category: MDD > チルノ  
前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

拍手コメントありがとうございます~
こう暑いと撮影捗りませんよねぇ(^^;
暑いんだから涼しげなの撮りゃいいのに暑苦しいバイクと撮ってるあたりがもうね(苦笑)
もちろんエンジンは冷めてから撮ってます
そうしないと危ないしなにしろ撮ってる人間が暑い!(^^;
次はもう少し涼しげなの貼りたいところですわ~

ということで、前回の続きってことではないんですが同じときに撮ってきたやつを貼っておくのです

d170729a




つかまぁこっちがメインの撮影だったんですが(^^;
ちょっと早いかなと思ってたんですがしっかり向日葵咲いててくれたんでちょっと撮らせてもらいました


d170729b

さすがに7月も中旬だとまた向日葵も咲きはじめでまだつぼみが多かったですね
これなんか半分だけ咲いているという寝ぼけてる向日葵でした(笑)


d170729c

こっちもやっぱつぼみが多いですが、一輪だけおっきいのが咲いてました
やっぱヒマワリはこうでなくっちゃ


d170729d

こういう大輪のヒマワリが咲いててくれると夏っちゅう感じがしますよね~(^^)


d170729e

ちうことでまだ咲き掛けでしたがいちおうヒマワリと撮るというミッションはコンプリートです(^^)
氷精のくせにチルノはヒマワリがよく似合いますね(笑)
なお夏っぽくするアイテムとして麦わら帽も持っていったんですが撮影時には完全に使うの忘れてたのはないしょです(苦笑)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry水遊び Older Entry暑苦しい・・・

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR