ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

めいめい

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

前回ロケに出ていたときには天気悪くて帰りには雨にまで降られたというのに、仕事してるときに限ってめちゃめちゃいい天気とかどんな罰ゲームなんだと・・・orz
思わずどっか遠くへ逝ってしまいたくなりましたよ(^^;

さて、今回はウチの DDH-06ヘッド娘のお話です。

d120820a




DDはキャラドールが多いので最初から名前があるのがふつーだったりしますが、この娘はヘッドだけ買ってきてウチにあったボディにのっけた子なので名前がありません。
いつまでも DDH-06子ちゃん じゃかわいそうだということで、ようやっと名前をつけてみた次第です。


d120820b

とゆことで、命名『 瀬梨花 (せりか) 』となります。
・・・どっかで聞いたような名前とかいわんでください(^^;
おいら命名のセンスないんですよ(汗)


d120820c

で、お名前が決まったのを記念してというわけでもないんですが、アイを替えてみました。
以前は22mmのアイが入っていたんですが、DDH-06ヘッドはアイホールがデカいんで、24mmでもいけるんじゃないか?・・・ちうことで、今回は24mmのアイにしてみました。
24mmのアイでも楽勝で装着できましたヨ。
やっぱDDH-06はあたまデカい(^^;


d120820d

ボディはそのままDDDyを採用と言うことで。
いや~、DDH-06ヘッドはやっぱデカくてふつーのDDIIに載せるとバランス悪いんですよ(^^;
あと、名前が「 せりか 」なんでやっぱグラマラスボディじゃないと~ちうことで(笑)


d120820e

アイを24mmにすると黒目がちになってかわゆくなりました(^^)
なんとなくいたずらっぽい表情にも見えて個人的に気に入っております~♪

ちうことで、ウチの瀬梨花たんをどうぞよろしく~(^^)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryめいめい2 Older Entry夏のお嬢さん -水遊び編- 

Comments

No title
06子ちゃん、じゃなかった、瀬梨花ちゃんはとってもエレガントなお嬢様ですね~
黒髪、黒目、ドストライクです!
06ヘッド万能すぎますよ~、ヘッド購入しておけばよかったです・・・。

瀬梨花と聞くと、東鳩の来栖川 芹香を思い出すのはオッサンだからでしょうかw
瀬梨花ちゃんも(瀬梨花様?w)、ソファに座ってる雰囲気とか、
髪をたくし上げるしぐさとかが、まさにお嬢様してますしね~
もちろん胸が大きいこともポイント高しですよ!
瀬梨花様の野外活動記録を期待しています^^
No title
でぃあず さん、どうもです~

06ヘッド、いいですよ~♪
いろいろなアレンジが出来るので楽しいです(^^)
06ヘッド自体は売ってますから、自分でメイクするというのもアリですね!

まぁ、「せりか」といえば芹香が最初にでてくるのはふつーかと(^^;
ウチの子はそっちとは無関係ですけどねー
個人的にはM胸が造形的には好みなんですけど
06ヘッドはデカいんでどーしてもDDDyじゃないとバランスが悪くてですね(^^;
きょぬーの方が世間ウケもイイみたいですし(笑)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR